Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

Day 30, 31 - つれづれ雑記 - 最終日、One day to go


【 8月29日の満月 】- ローマ、イタリア - Sony RX1R

土曜日の夕方はいつもの公園に写真を撮りに行って、その前日には見えた日没前の白い月を待っていたのだけれど結局、月の出は拝めず。あきらめて帰宅。

昨日の日曜日はいろいろと家のことを片付けた。
起きてシーツの洗濯をして、今週食べる分の玄米を圧力鍋でまとめ炊きして、そのあと、一晩水に浸けた大豆300gに中身を変えて蒸して納豆の仕込み、それからアパートの掃除をして、なかなかドメスティックに充実した一日を過ごした。

さて、8月最終日。
仕事の後、帰ったら在宅個人夏合宿、最後のトレーニング。
今日は集大成的に6kmを出来るだけ早く走り、筋トレ、ストレッチをフルメニューでこなす。

そうして全て終えてシャワーを浴びたら恒例の特別なビールを飲みに行く予定。

行く店は既に決めている。

なんだかちょっと緊張してきた(笑)

8月29日の満月、晩御飯を食べ終えてバルコニーに出てみたら高く昇っていたのでそちらを数枚↓

Sony RX1R


Sony RX1R

8月29日の状況メモ:
朝起きぬけの体重:61.40kg (体脂肪率15.70%)
ランニング直後の乾燥体重:休筋日につき計測なし
運動:休筋日
飲酒:なし

8月30日の状況メモ:
朝起きぬけの体重:61.10kg (体脂肪率15.50%)
ランニング直後の乾燥体重:休筋日につき計測なし
運動:休筋日
飲酒:なし