Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれ雑記

【 2016年1月24日の古代ローマの水道橋遺跡のある公園 】- ローマ、イタリア - Canon EOS 6D + Canon EF 24-70mm f/4L IS USM (先週の日曜日、彼女と散歩に出たときに撮ったもの。)今週は比較的暖かで一昨日ランニングをすることができた。 今年の三走目、…

近況雑記

【 ローマの街から 】- ローマ、イタリア - Olympus PEN E-PL7 + Panasonic Lumix G 20mm f1.7 (先日街中に出る用事があったのでスナップを数枚。ホテルと高級レストランを擁して新装開店したブランド、FENDIのビル。)仕事のことがあったり、夜、人と会う…

いまいち低調

【 サン・ピエトロ寺院 】- ヴァチカン市国 - Sony RX1R独り言的に。12月あたりからなんとなく運気のバイオリズムが下がっている感じ。 1月に入ってもまだ低いところから回復の兆しなく、あまり嬉しくは無い低位安定で継続中。先日は帰りの地下鉄が途中の駅…

そろそろ生活改善

【 クリスマスディナーのワイン 】 - Sony RX1R (Amarone:アマローネで有名なMASIのCampofiorin 2011、友人からもらったもの。時間が経つほどに開いて楽しいワインだった。できることならあと二年ほど寝かせて置いたらもっとまろみがついてより高級感がでた…

元旦散歩

【 元旦のサン・ピエトロ広場 】- ヴァチカン市国 - Sony RX1R大晦日は友人達とウチでパーティーなどして、元旦は彼女とふたりで散歩。 去年はたしか近所の古代ローマの水道橋のある公園だったので、ことしは初詣の雰囲気を味わいに夕方のヴァチカンのサン・…