Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

夏の夜


【 パンテオン 】
Olympus E-5 + Olympus Zuiko Digital 12-60mm f/2.8-4 ED SWD

(最近撮ったものでピンと来るものがなかったので3年前の今日、2011年の6月12日に撮ったストックから。)

昨晩は熱帯夜気味でうとうとしてはふと醒めるのを繰り返した。

タイルがひんやりするのでうつろな頭で床で寝ようかとも考えたけれど、思いとどまってベッドの上で右往左往のローリング。

今日は少し寝不足気味。

ランチのあとあたりにどっと眠気が襲ってきそうな気がする。

以下2011年6月12日のパンテオンのスナップ数枚(すべてE-5 + Olympus Zuiko Digital 12-60mm f/2.8-4 ED SWDで)

無茶を承知で手持ちでカメラ内生成の多重露光合成(4枚)をやってみた結果。これはこれで、動感が出せたという点ではまぁ狙い通りの絵にはなったのだけど、やはり三脚を使ったほうが面白い写真になるだろうな、と。近いうちにまたトライしてみようかと思ったり。(パンテオン中は三脚使用不可なのでここではできませんが。)

パンテオン前の噴水↓