Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

Day 27 - 日常雑記


【 大理石像 】- ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世記念堂、ローマ
Canon EOS 5D + Canon EF 70-200mm f/4 L USM

(ネタ切れにつきストックから。久しぶりにEOS 5Dの写真の入っているフォルダを開いてみた。初代5D、やっぱりいい。- この画像はリタッチしてモノトーン化してあります。)

ヴァカンスシーズンもピークが過ぎ帰還組みが多くなったようで、今週になって人が増えて街中にまた活気が出だした。まだ夏休みの余韻を含みつつもレストランなども開きだして、いつものローマに戻ってきている。

昨晩も夜半に風が出だし雷を伴っての豪雨に。
朝には止んでいて今朝はすっきりと気持ちのよい晴れ。

ただ、天気はこれからまた崩れてゆく様子。

昨日はなんだか走る前に両太腿が疲れた感じでいまひとつ力の入らない感触だったが、無視。

ペースはいまひとつ上がっていない気がしていたが終わってみたら今期の記録だった。ただ去年のベストタイムは28分台だったこと考えるとまだまだ。

今年は31分の壁が厚い。

在宅個人夏合宿もあと三回走ったら打ち上げ。

あの甘美な苦いビールへ向けて、もうひと頑張り。

8月26日の状況メモ:
朝起きぬけの体重:66.60kg
ランニング直後の乾燥体重:63.10kg
ランニングタイム:31分04秒
飲酒なし

8月26日のアクティヴィティ↓