Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

Day 2 - 運動メモ

f:id:Chiezaru:20200802170834j:plain【 カベルネ・フラン 】-  Canon EOS 6D + Canon EF 24-70mm f/4L IS USM
先週行ったとあるワイナリーにて。今年は雨も少なく、ブドウの発育も順調とのこと。晩熟系のカベルネ・フランの色づき(伊 Invaiatura:インヴァイアトゥーラ、仏 Véraison:ヴェレゾン)にはもう少し時間が必要。一方メルローはすでに始まっていて収穫ももうすぐ。

8月2日(日)、ローマ。晴れ。
昨日はこの夏一番の猛暑だったはず。8月の初走は夕方の5時半くらいに出たけれど、太陽はまだ高く気温は34℃。やはりかなりハードルが高かった。
でもなんとか1キロ平均6分43秒の超スローペースで最低ラインにしている6kmをクリア。

体重は朝起き抜けが67.4kgで走り終えて量ってみたら65.6kgで1.8キロ減。
日中に十分水分も摂っていたから2リットルくらいの汗をかいた計算になるかと思う。
なまってはいるもののちょこちょこ運動してきたおかげですでに汗が出やすい体になっているのはよい兆候。

今日の予想最高気温は36℃と昨日よりは若干マシなものの、明日からはさらにもう少し落ち着くようなので、今日は無理をせず休筋日にあてて二走目以降は明日から続けていくことにする。

メルロー↓
f:id:Chiezaru:20200802171011j:plain
Canon EOS 6D + Canon EF 24-70mm f/4L IS USM

f:id:Chiezaru:20200802170910j:plainCanon EOS 6D + Canon EF 24-70mm f/4L IS USM

f:id:Chiezaru:20200802170957j:plain
Canon EOS 6D + Canon EF 24-70mm f/4L IS USM

8月1日の状況メモ:
朝起きぬけの体重:67.4kg(体脂肪率21.0%)- BMI値:23.6
ランニング直後の乾燥体重:65.6kg(体脂肪率18.6%)- BMI値:23.0
運動:
ランニングタイム(6km):41分02秒
その他トレーニング:ストレッチング
飲酒:なし
今回のランニングの統計:
https://connect.garmin.com/modern/activity/5319576215/share/0?lang=ja