Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

Day 9 - 日常雑記


【 階段の上のとある教会 】- ローマ
Olympus PEN E-PM1 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

今日の天気は午前、午後共に雨予報。雷マークもついている。
8月のローマにしては非常に珍しい。

現在は曇り。気温もそれほど上がっておらず、過ごしやすい天気。

降るならいっそのこと、空気に混じっている埃っぽさと道路の汚れを一掃するくらいの勢いで、どかっと来て欲しいところ。

昨日今週三度目のランニングをして8月のデトックス(毒抜き)兼在宅個人夏合宿は順調に進んでいる。天気の具合にもよるが今日走ってノルマの週四をこなしてしまう予定。週末は休筋日にあてて来週に備えたいところ。

昨日やっと6キロのタイムが33分台前半に戻った。前回より1分縮まって、身体のほうもなんとか自分の目指す運動量について来られるようになってきた。

ただこなせばいいというのでなく、動作の質にもこだわれる余裕が戻ってきたというか、軌道に乗り始めた感じ。

この時期にビールを飲まないのはものすごくストイックだというようなことを時々言われるけれど、8月のこれを始めてしまうと正直な話、酒を飲みたいという願望自体がなくなってしまう。彼女が隣で「悪いけど」といいながら缶ビールをプシュっとやっていても、「どうぞ」とまったく気にならない。どちらかというと、こっちこそ付き合わずに悪いけどみたいな。

8月8日の状況メモ:
朝起きぬけの体重:66.00kg
ランニング直後の乾燥体重:64.30kg
ランニングタイム:33分03秒
飲酒なし

8月8日のアクティヴィティ↓