Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

ひと区切り


【 陽光の演出 】
Olympus E-30 + Olympus Zuiko Digital 12-60mm f/2.8-4 ED SWD

(この写真。以前にアップしたような気がするのだけれど、フォトライフのアルバムには見当たらなくなっていた。他にもあるはずの写真がないような気もする。ひょっとして古い順に消去されていくのか?疑問。)

6年走ったランニングコースも昨日で走り収め。同じ道を数百回走ったことになる。
結構頑張って今期の記録を塗り替えた。この六年間でもベスト10に入るくらいのタイム。
かなりきつかったけれど自分的には100%マイナス2%くらいの気持ちで走り終えた。満足度98%。

何故フル稼働ではなかったかというと、明日から始める八月恒例のデトックス兼在宅夏合宿を控えて燃え尽き症候群に陥りたくなかったため。
もう少し何とかできただろうという自分に対する不満をとっておく必要があった。

8月のこの超個人的なイヴェントも今年で6年目。
一ヶ月間アルコールには一滴も触れず、週に四回運動する。毒抜き。
これをやると酒を習慣的に飲んでいてどんなに運動しても落ちない贅肉も削げて行く。
月末最終日に最後のランニングが終わってシャワーを浴びてさっぱりしてから飲む一杯のビールが目標。

明日は有給をとって新しいアパートに最終的な引越し。
家の整理をして、新しいランニングコースを開拓しなくてはならない。

そういう意味では今年はいつもと少し勝手が違う。

が、引越し先のすぐ近くには大きな公園があるので、今までよりも空気の良いところで運動ができそう。

さて、7月も今日が最後。今夜でヴァチカン近所の住民であるのも終わり。酒も飲み収め(何を飲もうかな。)

人生におけるちょっとした区切り。
振り返ってみると自分もなかなか頑張って生きてきたじゃないかと思えなくもない。

明日からは新しい家。新しいベース。

新しい家にはまだネットを引いていないので明日は日記は休むつもり。