Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

ひとこと日記


【 はるのののはな 】
Olympus E-5 + Olympus Zuiko Digital 12-60mm f/2.8-4 ED SWD

(春の野の花。 なんとなくひらがなでかきたくなって・・。

昨日は久しぶりにランニングができた。
最後にしてから一週間あいてしまっているので無理はせずゆっくりといつもの6kmのコースを走りそのあとストレッチと軽めの筋トレ。

早いうちに週三のペースに戻していきたいところ。(一年通してこればっかり言っている・・。あすなろの歌が頭の中でリフレインする・・。
そうしないとちょっとタフな8月を乗り切る基礎体力がつかない。

走っているときにちょっと面白い風景を見つけた。
時間が許して、夕方のよい光に恵まれたら写真に収めてみたい。

ただ季節モノでいつまで今の光景が続くのか不明。

今週末から週間予報には雨マークが連続でついている。

間に合うかな。