Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

腹下る

昨日新しい窓の取り付け完了。
さすが2重窓。部屋の中の体感気温が3度くらい上がった感じがする。

業者の工事が終わって一通り部屋の片付けと掃除をして、作るよりテイクアウェイで、と思い近所のチャイニーズレストランから晩飯を調達。
ローマのチャイニーズは安い。
春巻き、餃子、焼きそば、酢豚に彼女の分のふかひれスープとチャーハンで2300円くらい。

昼をろくに食べなかったせいもあって、ちょっと注文しすぎた感もあったけれど、せっかく新窓も入ったことだし、ちょっと太っ腹にいくことに。

全部は食べられないだろうなと思ったら最終的にはしっかり完食してしまった。

早めに床に入り12時前くらいから腹の調子が崩れ出す。
そういえばチャイニーズで揚げ物系を食べるとこうなることあったと思い出した頃にはとき遅し。

一晩通して5階もトイレに駆け込む羽目になった。

きょうの朝もまだ調子がおかしい。

やれやれ。