Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

ニュー・ウィンドウズのインストール

ニュー・ウィンドウズのインストール。
とは言ってもPCじゃなくて本当の窓。

今日やっと業者が来て半壊した木製の窓の交換をしてくれている。

新しい窓はアルミフレームの2重ガラス。
これでやっと薄くて保温機能ゼロの上に隙間風が入っていた、悲劇的な状態から開放される。
布団に入る前に長袖Tシャツやらトレーナーやら5枚以上着込まなくていけない生活から今日やっと開放されそうだ。

でも今は古い窓が外され新しいのが入る前。仕切りのない状態でアパートの中は外と同じ気温。日が当たらないだけ中のほうが寒いかも。

キーボードを打つ指がかじかんでうまくタイプできん。

今日に限って記録的な寒さ。
後ちょっとの辛抱だ。