Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

徒然雑記


【 チェリー 】 - Sony RX1R
(イタリアもさくらんぼの季節。)

今日のイタリアは共和国際で祝日。1946年6月2日のイタリア共和国成立を祝す日。
気持ちのよい青空。街中ではいろいろ催し物がある様子だけれど自分は仕事。

でも空気にはどことなくリラックスムードが漂っていて仕事も肩の力を抜いてできそう。いつも書くけれど祝日に仕事をするのは嫌いじゃない。

先週は月曜日と金曜日にランニングをして土曜も、と思っていたら花粉症が出て、一日中鼻がむず痒く、おまけに帰りのメトロの中でくしゃみ連発。
鼻が詰まってとても走るコンディションではなかったのでパスした。

今週に入ってからは昨日最初の運動。マイペースに淡々と進んでいたものの6kmのゴールにあと200mくらいのところで急に腹がごろごろいいだして敢無くストップ。家まで急ぎ足で帰ってトイレに直行する羽目になった。

久しぶりに、地獄を見たぜ、ヒュー。という感じ。

冷たい汗をかいた。

6月に入って気温も上がってきたし、余分に水分を摂っておかなくてはと水を飲み過ぎた感あり。
急に習慣を変えると体がついてこない。あまり腹が強くないので気をつけなければと自戒している。