Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

日常雑記


【 ヴァチカンの城壁 】
Olympus PEN E-PM2 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

クリスマスからニュー・イヤーそしてベファーナ(エピファニー)と一連の祝日も終わりイタリアも今日から日常モード。

朝のメトロの込み方が尋常ではなかった(といっても東京のラッシュアワーに比べればへのかっぱみたいなものだが)

ボスも一週間のヴァカンスから戻ってきたので昨日は仕事のあと、職場のバーで新年の挨拶も兼ねて一杯付き合ってここ数日アップデートなど。(なのでまたしてもランニングは先延ばし・・。)
今年も大きなプロジェクトがあって、やることには事欠かない。

ボスがいると仕事環境全体に心地よい緊張感があっていい。(いないとサボっているわけではないです-笑。)

さて、今日、例のとあるカメラが手元に届くハズ。

仕事が手につかなくなる可能性があるので職場では開けずに、帰るまで我慢の予定。
家に着いたらモニター保護シールを貼ってバッテリーの充電を始めて、(今日こそは)その間にランニングに出ようと思う。

晩御飯が終わるまではお預けにしておくのが良策だろうな。

明日寝不足にならないように気をつけよう。

楽しみ。