Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

時間が替わる


【 コロッセオのある風景 】- ローマ
Canon EOS 5D + Sigma 85mm F1.4 EX DG HSM

このところ仕事、プライヴェートといろいろとあって有意義に過ごしているのだが、その代わり自分の時間の捻出が難しい。
日記の更新もあっぷあっぷでなんとかやっているという感じ。

そんなわけで出張先で撮った写真もまだ整理できていない。

ランニングにいたってはまったくできておらず、人に会って飲んだり食べたりするのは楽しいし刺激になる反面、身体をろくに動さずにカロリーだけ摂取し続ける生活でだんだん体内に毒が溜まる、あの血がどろどろになってくるイメージが頭をよぎるようになってきた。

ちょっと真面目に運動不足解消に着手しなくてはならないと思っている今日この頃。

しかし、ヨーロッパは今日でサマータイムが終わる。
深夜に時計が一時間戻るために、明日からは日没時間が一気に一時間早まる。(日本との時差はサマータイム中の7時間から8時間に広がります。)

つまり仕事が終わるころには外はすっかり暗くなっているという状況。

これがいちばん仕事後の運動意欲を挫く。

ま、頭を切り替えるしかないか。

がんばろ。