Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

オンライン自主出版届く


【 オンライン自主出版のフォトアルバムとカレンダー 】
Olympus PEN E-PM1 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

出張から帰ってたら先だってオンライン出版で作ったケニアのフォトアルバムとカレンダーがオフィスに届いていた。

家に持って帰り、彼女が戻ってきた後開封。

ちょっとお金は(特に送料が)かかかったけれど作ってよかったと思えるでき。

満足。

出張先はオーストリアのザルツブルグだった。
かの地にはちゃんと空港があるのだがローマからの直行便はなし。
仕方がないのでドイツのミュンヘンへ飛び、そこから電車に乗り換えていった。
行きは工事の影響があったらしく、ミュンヘンの空港から市内へでて、そこからミュールドルフ行きにのりかえ、ミュードルフで下りやっとザルツブルグ行き。

ローマの自宅を朝6時にでてから目的地に着くまで10時間。
なかなかの長旅だった。

写真のほうはまだ整理ができていないので追々アップしていくことにします。