Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

Day 1 - 13年目

f:id:Chiezaru:20190801153558j:plain

【 Colosseo - Rome, Italy 】- Sony RX1R
(6月に撮ったものから。久しぶりにローマ、コロッセオ。)

8月1日(木)、ローマ。晴れ。
すでに自分の恒例行事になっている8月のデトックス兼在宅個人夏合宿。
今年で12年目かと思っていたのだけど、日記を振り返ってみたら今回で13年目だった。

今日から30日間の断酒と最低週四のランニングの開始。

ちなみになまりになまった体。今朝の起き抜け状態で体重67.6kg  体脂肪率21.3% BMI値23.8。
67キロ肥(超)えはこの10年にはなかったと記憶している。(そりゃジーンズの一番上のボタンを留めるときついはずだ・・。)

この数値これはちょっと絞らんといかんなと。ちょっとやる気が出た。

昨晩、今回の呑み納めは和食とシャンパン↓
f:id:Chiezaru:20190801154508j:plain
- Oneplus 6

f:id:Chiezaru:20190801154615j:plain
- Oneplus 6

f:id:Chiezaru:20190801154638j:plain
- Oneplus 6

過去最高の運動不足状態からのスタート。

またしても8月31日の最後のランニングを終えたあとの特別なビールを目標に頑張ります。