Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

Day 2 - 運動メモ

f:id:Chiezaru:20190802154402j:plain
【 ローマの夕暮れ 】- Giardino degli Aranci, Aventino Hill, Rome - Sony RX1R
(6月に撮ったものから。Giardino degli Aranci、直訳するとオレンジの庭園。ローマアヴェンティーノの丘の上からみた夕日。)

8月2日、ローマ。小雨の朝。
今朝は意外にも雨。過ごしやすい気温。
昨日、運動初日は無理をせずゆっくり、でも自分でスタンダードにしている6kmを無事完走。
とりあえず無事スタートは切れた。
晩御飯は塩は加えずに新鮮なレモンを絞った果汁とオリーヴオイルを掛けたたっぷりのサラダと鶏の胸肉を茹でてからカレー風スープで少し煮込んだものを。ワインがないと多少物足りない気もするけれど、アルコールが入らないと食欲に拍車がかからないというのか、適量だけさらりと食べて終わる。
普通にお酒も飲む通常の食生活をしている連れにはちょっと悪いけれど8月中は食事にかける時間が減る分食卓の会話も短くなる。
これについては連れのほうもまぁ仕方がないとあきらめている様子。

f:id:Chiezaru:20190802160706j:plain

- Oneplus 6

今日も仕事のあとゆっくり6km走る予定。

8月1日の状況メモ:
朝起きぬけの体重:67.6kg(体脂肪率21.3%)- BMI値:23.7
ランニング直後の乾燥体重:66.2kg(体脂肪率18.7%)- BMI値:23.2
運動:
ランニングタイム(6km):40分21秒
その他トレーニング:ストレッチング、軽く腹筋と腕立て。
飲酒:なし
今回のランニングの統計:

connect.garmin.com