Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

日常雑記


【 樹 】- パークハイアットホテルの中庭。シェムリアップ、カンボジア
Sony RX1R

(泊まるのは高すぎてとても無理なのでバーラウンジで一杯。瀟洒で雰囲気のある空間なのだが、価格のほうは日本のカクテルバーで飲むのより少し安いくらい。かなりのお得感あり。シェムリアップに旅行でいく人にはお勧めしたいスポット。)

風邪からもすっかり回復して体調も良好なのだが、このところ頭的に今ひとつ冴えない。それなりに充実しているのだけれど、ちょっと日常的すぎる毎日の繰り返しで思考回路がマンネリ化しているのか、時間がだらりと間延びしているような感覚が消えない。

ちょっとリセットしたいところ。

来週の20日の日曜日には復活祭、パスクアがあることもあり、ローマ市内はにわかに活気が出だした。街に出ると観光客の数が目に見えて増えている。気温も上がりホリデーな、ちょっと浮かれた空気が漂っているのに触れるのも気持ちのよいものだ。

来週には日本から友人が来る。それも待ち遠しい。

気分転換ができそう。

あと数枚↓
(すべてSony RX1Rで。)


火水

火水樹




ピクチャー・エフェクト:パートカラー、グリーン