Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

日常雑記−DAY 20


【 教会の扉 】- ローマ
Olympus E-5 + Olympus Zuiko Digital 12-60mm f/2.8-4 ED SWD

8月20日。
8月もほぼ三分の二が過ぎようとしている。
デットックスも順調。ノン・アルコール生活は一度それが日常になると非常に快適。
人付き合いが悪くなるから一ヶ月以上続けるのはちょっとむづかしい。あまり頑固にやっていると角が立ち始める。

昨日今週四度目の運動をして、三週目も無事ノルマ達成。
しかし筋肉に疲れも溜まり出してる感じ。
走り出してすぐ両足の重さに辟易した。気温が高かったせいもあるかもしれない。
膝のバネがへたって足取り重く、それでも完走は果たした。
あえぎながらも最後の直線はラストスパート。

土日で二日の休筋日が取れると思い半分意地でメニューをこなす。
テヴェレ川沿いの土手下がゴールで大汗をかいて全て終わらせたあとの川風がねぎらってくれるようで気持ちよかった。

寝る前にふくらはぎをマッサージしながら『天璋院篤姫』を読みすすめる。

8月19日の状況メモ:
朝起きぬけの体重:63.50kg
ランニング直後の乾燥体重:62.30kg
ランニングタイム:26分22秒
飲酒なし