Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

Day 30 - 大詰めで


【 古代ローマの水道橋と夕焼け 】
Sony RX1R

さて、8月も今日を入れて残すところ二日。
ランニングのノルマもあと二回。

が、この大詰めでひとつ懸念が発生している。

昨日の朝から頭痛あり。鎮痛剤を飲んでもすっきり引かない。
どうも風邪の初期症状。

昨晩、食事のあとはヴィタミン剤と水を多めに摂り、着込んで早めにベッドにもぐりこんだ。
寝ている間に汗をかいて治すのが自分のやり方。

今朝、起きてみると頭痛はほとんど無く体調もそれほど悪くない。
ただ、あの病気と健康のボーダーライン上にいある感じがあって、微妙。

仕事が終わって家に帰るまで様子見をしたほうがよさそう。
帰宅時点の体調で今日運動するか、あと二日を9月へ順延するか決めることにする。

ここまで自分なりにちょっとした思い入れでやってきたからできれば当初の目論見どおり終わらせたいところ。

はたして・・。

以下、古代ローマの水道橋のある公園のと夕焼け。あと数枚↓

Sony RX1R


Sony RX1R


Canon EOS 5D + Sigma 85mm F1.4 EX DG HSM


Olympus E-5 + Olympus Zuiko 50-200mm f/2.8-3.5 ED SWD


Olympus E-5 + Olympus Zuiko 50-200mm f/2.8-3.5 ED SWD


Olympus E-5 + Olympus Zuiko 50-200mm f/2.8-3.5 ED SWD


Sony RX1R


8月29日の状況メモ:
朝起きぬけの体重:63.70kg
ランニング直後の乾燥体重:休筋日につき計測無し
運動:休筋日につき無し
飲酒:なし