Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

日々雑感−DAY 9


【 磔のキリスト 】-retouched
Canon EOS 5D + Canon EF 70-200mm f/4 L USM

不在のときに電気会社からの通知が来ていて、不在票を持って郵便局に受け取りに行く羽目になったため朝から時間をとられた。
アパート内の旧くなった計器をデジタルのものに換えるためらしい。
わざわざそのために仕事を休むのも馬鹿らしいし、電気代は払っているから文句は無いだろうとずっと放っておいた。
どうも今回は強行に換える気らしい。
文面を読むと法律の第何条何項に従ってああだこうだと書いてある。
面倒くさいが近いうちに解決しなくてはならないようだ。
日曜場には来ないらしいが日曜しか休みの無い人間はどうすればいいのか。
イタリアのこういう融通の効かないところはストレスが溜まる。

8月のデトックス進行状況
昨日は午後前半に軽い頭痛があったが夕方には収まったのでランニングは敢行。
身体の不調は運動した方が良いときとその逆の時があるが、昨日は動いて正解だった。途中から体調が良くなった。無理はせずゆっくりと走ったのでタイムはそこそこ。
しかし最高気温が30度を超える日はなかなかつらい。

8月8日の状況メモ:
朝起きぬけの体重:65.30kg
ランニング直後の乾燥体重:63.50kg
ランニングタイム:27分40秒
飲酒なし