Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

Day 31 - the final

さてとうとう8月も最終日。
1ヶ月のデトックス兼、在宅夏合宿も最終日。
先週の月曜日にランニングで24分00秒、この4年間で最高記録が出た。
2年前の記録より20秒以上縮まった。
そして週末の二日を休筋日にあてて、今週からは夏休み明けで交通量が多いからちょっと無理かなと思いつつも実は昨日もう一度記録に挑戦をもくろんでいた。
昨日は二日体を休めたし、気温も低く涼しいくらいだったせいもあって、コンディションは最高。
最初からハイペースで当たって砕けれろ的にチャレンジしてみた。

どえらくきつかったけれど、先日だした最高記録を1分上回る高記録を達成。23分00秒98。

やった。

今日は最後のランニング。
カラダのあちこちが痛い。

それほどとばさず、走り終わった後のメニューを充実させるつもり。

その後はシャワーを浴びて、一月ぶりのビールだ!
ただ一ヶ月素面を通してしまうと全然酒を飲みたい気が起こらなかったりもする。
でも打ち上げをやって達成感を楽しむつもり。

メモ。
そういえば昨日夜夕食中にまた鼻血。
体調は悪いとはいえないし、何が問題なのだろう。