Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

やっぱり

やっぱり一日経ったら右目の下が腫れ出した。

うっ血が下って目の下に溜っているに違いない。
初めてではないので慌てないけれど、見た目があまりよろしくない。
もう一日くらいすると多分黒ずんでくるだろうな。

やれやれ。こうなるとちょっと他人の目が気になってくる。
バスの中でこちらを見ている人がいると、つい、別に道で絡まれたんじゃないですよ。と言いたくなってしまう。

修行が足りない。

空手で怪我をして何が一番のプレッシャーかというと彼女が真剣に怒ること。
腫れ出したらやっぱりバレた。
隠せない場所は隠せないので困る。
多少の痛みにはなれてしまうので当人は気にしてないのだけれど。

気をつけよう。