Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

満身創痍の10歩くらい手前

昨日の組み手では見事に右目に被弾。
左前構えの相手の手が長くて、速かったので受けるタイミングがワンテンポ遅れてるなと思い、気をつけながら、その左をくぐって次に来る中段に来る右を払って、こちらの右中段で決めるプランで対峙。

やられたのはこちらの方。
全然見えなかった。
どうも左をかわしたあと飛び込んだ時に来たのは右上段だったらしい。
上段だったなんて冗談にもならない・・

つまらん冗談はともかく。
どういうわけか完全に予想してなかった。間抜け。

充血していた目もしばらく経ったら外見ではごく普通になり一応オーケー。
なのだが今日は右目の奥が多少痛む。視野、視覚に問題は無いのでまぁ時間が経てば直るだろう。
昨日の夜は唾に血が混ざっていたので、どうも鼻から喉に降りる管の何処かで出血していたらしい。

今日の朝は少しだけ茶色のものが混ざっていただけなので血は止まった模様。

それとは別に数日前のトレーニングで何か無理をしたのか左側首の付け根は寝違えたような痛みがあって、左に顔を向けると痛い。

どうも昨日おかしな体勢から蹴りを出したのだろう。右足の膝裏の腱にも痛みがある。
左のスネも引っかいたようになっている。

一番残りそうな感じなのは膝裏の腱の痛みか。
ランニングが出来ない。これは早く治ってほしいな。