Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

つれづれ近況


【 フランクフルトの空 】- ドイツ、フランクフルト - Sony RX1R
(この一枚、自分の中では今回のドイツ旅行で撮ったベストショット。)

去年のこの時期はすごく寒かったと記憶しているが、今年はなにやら夏が戻ってきたような陽気。
この二、三日蒸し暑い日が続いている。

ちょっと普通ではない(ローマの)天候。

このところ職場ではいくつかのプロジェクトが同時進行中。おまけに人手が足りないのでやたらと忙しい。
さらには日曜日から出張が入っていて時間に押されている。

どうしても残業になるので、ランニングをする時間がとれない。どんどん日が短くなっていくのも一要因。

でも食べて飲むことは通常通りなので健康指数は下降線に入っている気がする。
あまり宜しくない状況の入り口に立っている感じ。

出張から戻ったら一週間ほど酒断ちしようかなどと考えている。

そんなわけで今日はドイツのスナップ集は一旦休憩。

即仕事開始。

今日はちょっと無理をしても早目に切り上げて運動しておきたい。
(けど難しそう・・。うむ。)