Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

日常雑記


【 フランクフルト、青空の下 】- ドイツ、フランクフルト - Sony RX1R

やはり昨日は運動できず。ま、今の忙しさだと仕方がないかと思う。
この際すっぱり頭を切り替えて来週まで運動はお預けにして、やるべきことに集中したほうが懸命かもしれない。そのほうが逆にストレスにならない。

明日からの出張の前に写真のアップをもう少し進めておきたかったのだけれど、それが出来なかったのはちょっと残念。フランクフルトのものがまだ数回分のこっている。
来週は今回出張で行く土地のものを印象の薄まらないうちに載せたくなるはずで、自分の性格からするとドイツ編は一度中断してそちらを優先してしまうことになるだろう。ドイツ滞在からそろそろ一ヶ月、季節も移ろって写真の情報鮮度は落ちるけれどもまぁ仕方がない。

とりあえず10月中はアップする素材に困ることはないので良しとする。

今日までに片付けておかなくてはならない事項がいくつか。
明日は早朝の出発で時間の余裕もないのでさくっと仕事にとりかかることに。