Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

ひとこと日記


【 People around fxxking.. 】- オーストリア、ザルツブルグ郊外、ファッ○○グ村
Olympus PEN E-PM2 + Panasonic Leica D Summilux 25mm f/1.4 with MMF-2 mount adapter

(ここで記念写真を撮るために観光バスに乗せられ・・)

今朝の朝食に持っていこうと、昨晩アルミの器に容れてさらにアルミフォイルで包んで冷蔵庫に入れたチーズケーキとパイ菓子。
朝起きて(珍しく)ちゃんと忘れずに冷蔵庫からとりだして、持って家を出て、向かいのバールで(今日はコルネットは買わずに)コーヒーだけテイクアウェイしてオフィスについて、さあ食べようとフォイルをめくって開けたら、中身がビーフシチューになっていた・・という話。

知らないうちに彼女が冷蔵庫を整理して場所が変っていたらしい。

けっこうガクッときた。思い込みとは怖いなぁ、うむ。