Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

徒然日記


【 とあるBAR 】
Olympus PEN E-PM1 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

(とあるといいながら実は職場のバーだとか-笑。昨日の夕方。仕事が終わって帰り際に通りかかったら射し込む光が印象的だったので一枚。)

始業時間の一時間前に職場に着くことにしている。
二つ持っているTwitterのアカウントでまわすニュースの検索と日記を書くのに当てる自分のための時間。
まぁ趣味なのだが半分は仕事のためにもなっている。
今日はオフィスについてPCを立ち上げた途端に、道を隔てた隣のビルのオフィスからうちのウェッブサイトのプログラマーから電話がかかってきた。

昨日から取り組んでいたプログラムができたから、これでいいか今すぐ動作チェックしに来てくれとのこと。この新サイトのデザインと監修をやっているので仕方がない。行って少し打ち合わせをしていま自分のオフィスに戻ってきた。

プログラマーの作ったフォトスライダーのできはなかなか。

さて、時間がなくなってしまったので仕事に移ることにする。