Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

写真遊び


【 去来 - gone and coming 】 - ローマ、イタリア - Olympus E-5 + Olympus Zuiko 50-200mm f/2.8-3.5 ED SWD
(多重露光では思ったような感じにならなかったのでフォトショップでイメージに合う一枚に加工してみた。)

このところ、グラフィックの仕事が85%くらいを占めている。写真を撮って広告やレストランの新しいメニュー、それからレセプションで配布するシティ・マップ作り。
まぁマーケティングの担当なのでこれはこれでいいのかもしれないけれど、今週中に終わらせなければならないもの(明日まで・・)がいくつかあって、この仕事はいまひとつ時間の計算が出来ずにずるずる延びるのがストレスといえばストレスだったりはする。

IllustratorよりPhotoshopのほうが好き。
プリントサイズを決めてから取り掛かる必要があるけれど、個人的にはより自由が利いて使いやすい。

冒頭の写真は同じ公園で同じ日に撮った二枚でちょっと組み合わせてみたかったもの。
なので仕事の前に前にちょこっと。

題名のコンセプトで以下の二枚から。

これと↓

Olympus E-5 + Olympus Zuiko 50-200mm f/2.8-3.5 ED SWD

これ↓

Olympus E-5 + Olympus Zuiko 50-200mm f/2.8-3.5 ED SWD