Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

DAY 3 - スロー・スタート


【 ベンチ 】
Canon EOS 5D + Canon EF 70-200mm f/4 L USM

(去年撮ったストックより)

引越しに伴い環境が変わったせいで今ひとつ生活のリズムに乗れない。
家のなか、普段使う財布や鍵、腕時計などの置き場などもまだ定位置が決まらずにいる。
何をしても何となくちぐはぐな感じがして、集中して本を読んだり、映画を観たりする気になれない。
慣れるまで少しのあいだ精神活動の方は散漫になりそうだ。

腹の不調でよく眠れなかったせいか、昨日は午後に疲れがどっと出てきて、身体が重く、仕事中ひどい睡魔に襲われて参った。
なんとか定時まで頑張り、家に直帰。
帰途、地下鉄に乗っているときに、さて、運動はどうしようかと長々と悩んだ末、8月はまだ先が長いことを考慮して、一日先送りにすることにした。

大人の判断といってもいいし、根性なしと定義してもいい。

そんなわけで例年とは随分状況が違う。
在宅個人夏合宿のほうは上手くスタートが切れていない。

さて、今日。
昨晩は良く眠れたし、腹の具合もまずまず。
出遅れているがそろそろ開始する。

最近は夕方でもかなり暑い。
初日の課題はコース開拓。
近所の公園で5キロのコースとゴール地点でストレッチや軽い筋トレのできる場所を探すのが課題。

【8月2日のメモ】
体重(朝):64.20kg
運動:なし
アルコール摂取:なし