Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

つれづれ雑記


【 羊飼いと犬と羊 】- ローマ、イタリア
Canon EOS 6D + Canon EF 24-70mm f/4L IS USM

(鉄塔を撮りに行った帰り、放牧の羊の群れも帰途につくところだった様子。自転車を停めて数枚。このポイントではそこそこの確率で羊に遭遇できる。)

9月9日(土)、ローマ。晴れ。蒸し暑さもなくなり涼しい爽やかな朝。
今日仕事して明日からは遅めの夏休み。旅行に。

ソムリエの資格を取ってから初めてのワイナリー訪問も予定に入れているので楽しみ。

運動のほうは結局今週は月曜日だけ。体調自体は悪くないのだけど風邪気味だったのか週中盤は腹具合があまり良くなかったので長い距離を走るに少し不安があり、サボることにした。

休暇中に風景を楽しみながらゆっくりとジョギングをしてみようかと思っている。

羊のいる風景↓

Canon EOS 6D + Canon EF 24-70mm f/4L IS USM


Canon EOS 6D + Canon EF 24-70mm f/4L IS USM


Canon EOS 6D + Canon EF 24-70mm f/4L IS USM


Canon EOS 6D + Canon EF 24-70mm f/4L IS USM