Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

日常雑記


【 ギリシャのタコ料理 】- ギリシャ、ロードス島
Olympus E-30 + Olympus Zuiko Digital 12-60mm f/2.8-4 ED SWD

写真は2009年のものなのですが、先日ギリシャのタコ料理の話が出て思い出したので。ギリシャではタコ料理が美味しくて印象的だったという話です。)


(レストランの厨房?ではおばあちゃんが網で。)


(海辺のレストランではこんな光景も。)

さて、今日のイタリアはベファーナという祝日で休み。

ベファーナについて(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%8A

自分は仕事。

先日読み終わった本と観終わった映画についてメモを残そうと思ったけれど、あまりものを書く気にならない。無理に書こうとするとプレッシャーになるから、気分が乗らないときはやめておく。

足首の不安がいまひとつ解消しないために昨日は結局走らず。
その代わり街中でセールが始まったので、仕事帰りに徒歩でウィンドウショッピング。遠回りして帰った。6km強は歩いたはず。歩く分には問題ない。

備忘録。
壁のひびの件は弁護士に一通り詳細をメールで送った。
現在書類作成をしてくれている。