Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

日常雑記


【 チーズ 】
Olympus E-5+12-60mm f/2.8-4 ED SWD

昨晩は友人を自宅に招いて先日のチーズ祭りで仕入れて来たチーズとワインの試食(+飲)会。
その辺では手に入らない珍しいチーズをデカンターをしてから楽しむちょっと気合の入ったワインで。

エノテカで同じものを注文したらえらい金額になったはず。
楽しく談笑しながらのなかなか贅沢な晩餐になった。

ところで、ここ一週間続けた食生活のこともあり、身体に毒がたまってきているような感じがする。こういうときは呼吸、循環器系に少し負担をかけて血流を促して汗をかくのが一番。食事のときは新鮮な野菜にワイン・ヴィネガーだけをかけてたくさん食べる。

昨日は仕事の後に今週二度目のランニング、そのあとストレッチと簡単な筋トレもできた。明日もできれば目標にしている週三ペースに戻る。