Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

思い違い


【 花と川 】- テヴェレ川、ローマ
Olympus E-5 + Olympus Zuiko Digital 12-60mm f/2.8-4 ED SWD

彼女のお父さんが仕事がらみで日本からヴェネツィアに来るので、久しぶりだし挨拶に行こうと思って、彼女に任せて電車のチケットなどを手配してもらっていて、それがてっきり明日かと思い込んでいた。

昨日の夕方になってそれが今日だと判明。
判明といいながら仕事場にはちゃんと6日に休みを申請していたところがなんともタイミングのいい間抜けさだが・・。6日、6日と思いながらどういうわけかそれが木曜日だと信じ込んでいて、曜日中心に考えていたら自分だけずれていた。

なので仕事を少しこなすため今日は早朝出勤。
2時間ほど働いたらユーロスターでヴェネツィアへ。
といっても今回は本島ではなく手前のヴェネツィア・メストレ。
でかい方のカメラは持っていかないことにした。

今夜はあちらに泊まって、明日朝早い電車でローマに戻ってきて仕事。

なかなか詰まったスケジュールだ。

さて仕事仕事。