Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

運動近況


【 初代ローマ皇帝アウグストゥス胸像 】
Olympus PEN E-PL1 + Panasonic lumix 20mm f1.7

週末は彼女の友人達と出かけていたから、昨日は三日ぶりのランニング。

走る前から微妙に右ひざに痛みがある。
とはいえ膝は時々こんな感じになるし、敢行。

身体が温まると痛みがなくなることも良くあるけれど、昨日は消えず。

8月には週四で走るつもりでいるからそれまでに身体を準備しなくてはならないし、故障するわけにも行かない。

無理をせず休むことも大人の分別だ。

左の膝にも軽い違和感が出てきたため、大事をとってランニングのあとの運動で膝に負担の掛かりそうなものを全てカット。
その代わり腹筋と背筋のトレーニングを入れた。

運動量としてはちょっと物足りないがしかたないだろう。

今日は休筋日にして仕事あとは床屋のマリオさんの所で髪を短くしてもらうつもり。