Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

オツな晩餐

昨日は帰ってきた友人、彼女と彼女の友達と韓国料理を食べに。
最近自宅でテーマになっているチジミの本物を試食するののも目的の一つ。

和食レストランを始め海外にある何とかレストランというのは大体本国のそれに較べると大分劣るものだが、昨日行ったところは、まずまずのレヴェルではなかっただろうか。

ただチジミについては、目指しているものとちょっと違っていて卵が大目。
たこ焼きというよりは明石焼き?というのと同じような誤差を含んでいた。

それはそれで美味しく頂いたが。

久しぶりに韓国料理を食べて、満腹。友人の農場での生活の話をツマミにマッコリなども試して、なかなかオツな宵だった。