Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

ダブリンスナップ - 2


【 シルエット 】 - ダブリン、アイルランド - Olympus PEN E-PM1 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

出張が終わってローマに戻ってからも残業続き。
かれこれ二ヵ月半まったく走っていない。運動不足が募る。
このころずっと雨模様なおかげで、罪悪感が軽減するのは助かる。
濡れた靴を走るのがこの上なく嫌いなので、自分の中では雨天の日は運動しなくてもよいということになっている。

ただ食生活は健康的なせいか筋肉の量は減っても贅肉がつかないのはよい。

昨晩深夜近くになってふと思いついて、すっかり重くなって最近ほとんど使っていないラップトップPCをAndroid化してみることに。海外のブログとYoutubeなどで情報を仕入れてUSBペンドライヴからインストールを試みるも、dual bootでwindowsかandroidを選んでブートできるのだけれどどこかでプロセスを間違ったらしく、どちらも立ち上がらなくなってしまった・・。
というわけでラップトップAndroid化は見事失敗。ブラックボックス化してしまった。
やれやれ。午前1時半になったので、もう放っておくことにした。

そのうちまた時間のあるときにトータルフォーマットをして再挑戦してみようかと思う。

ところでダブリンで撮った写真のつづきを。
今回はいつもとは少し趣向をかえて少し仕事関係含みで。
(すべてOlympus PEN E-PM1 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8で撮影。)
アイリッシュドラム隊↓

(コンファレンスのオープニングのパフォーマンス。)

コンファレンス会場など↓

セッション中↓

帰途。ダブリン空港にて↓

(白黒にも飽きてきたのでカラーも)

ローマ到着↓