Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

ひとことざれごと


【 まえとうしろ 】- Museo di Roma, カノーヴァ展より
Olympus E-5 + Panasonic Leica D Summilux 25mm f/1.4

(左足首上の丸い青い点は肉眼では見えなかった。カメラのセンサーはちゃんと拾っている。他の絵にも同じよう場所に映り込んでいるので多分盗難対策の赤外線レーザーか何かが当たっているのだろう。センサーの汚れかと思って一瞬焦ってしまった。)

さて。昨日で終わってしまって、今日からまた新しく始まった世界。
さほど違和感はない。

身の回りのほとんどの事項は振り落とされずに旧世界から繰越された様子。

今のところ自分の生活枠から脱落したものは見当たらない。

よかったよかった。