Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

天気に左右される


【 旧型Fiat500 】
Olympus E-30 + Olympus Zuiko Digital 12-60mm f/2.8-4 ED SWD

世の中がどんな便利になっても自然には対抗できない。
雨が降ればランニングは出来ない。
もちろんそういうのはこちらの腹の決め方次第なのだが、さすがに昼間着ているものを全てリュックに入れて走って、家に着く頃には全てずぶ濡れというは困るし、ビニール袋で包んでリュックはOKとしてもシューズはどうにもならない。
そのあと数日は乾かないだろうし、どうしても翌日の好天、とまで行かなくても無雨を待つことになる。

さて今日は朝のうちは太陽が出ている。
途中曇るかもしれないが出来れば降雨なしで持って欲しいものだ。

ということでちゃんと走る準備はしてきた。
丸一週運動していない。
身体に毒が溜まる・・