Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

もう一週間


【 ヴェネツィア−アィツネェヴ 】- イタリア、ヴェネツィア
Olympus SP-560UZ

年が明けたと思ったら一週間があっという間に経ってしまった。

今年は大きなプランが二つ。
一つは仕事での新しいプロジェクト。
もう一つは三十路から四十路への転換(これはプランというよりは単なる事実だな)。
40回目の誕生日はイタリアからみると地球の反対側オーストラリアで迎えようかなと考案中。まだアイデアの段階だが出来れば実現したい。

シドニーは1年住んだし、思い入れのある土地。あれからもう15年経った。
会っておきたい旧い友もいる。

日本の親友のひとりにも声を掛けてみた。
まだ判らないがポジティヴに考えてみてくれている様子。

2011年。人生の転機的年たるや。