Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

きついきつい


【 天使ガブリエル(のはず) 】- キリスト降誕の再現シーンのセットより。ヴァチカン市国、サン・ピエトロ広場
Olympus PEN E-PL1 + Zuiko Digital 70-300mm f/4- 5.6 with MMF-2 mount adaptor

昨日は仕事場のスタッフディナーがあって、就業時間のあと暫く時間があったのでランニングができた。
が、最近の不摂生と運動不足のせいできついこときついこと。
5キロちょっとの道のりを今期の最高記録から5分落ち、信号待ち以外は止まらなかったけれど、頭の中ではもう歩きたい、でももうちょっとだけがんばろ。いや、きつい、いや、そんな根性無しでたまるか、と堂々巡りで考えてながら、やっとこさという感じで走りきった。

今年も今日を入れてあと三日。
天気は悪くなさそうなのであと一日走りたい。