Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

Paris スナップ - 4 (パリ散歩)


【 Arc de Triomphe(凱旋門)】- パリ、フランス - Sony RX1R

昨日は久しぶりにランニングができた。7キロ弱を無理のない速度で終え筋トレとストレッチも。
今朝は階段を上るときなど「痛ッツッツ」と筋肉痛がある。心地よい痛み。

今日でパリの街中のスナップは終わり。今回はそぞろ歩き中に撮ったもので特にテーマはなし。
本当はエッフェル塔へも足を伸ばしてみたかったのだけれど時間が無くて断念。

パリへはまたいつか戻りたいと思う。

パリ散歩(到着日に撮ったものと出発日に撮ったものが混在しています。すべてSony RX1Rで撮影)

シャンゼリゼ通りを歩いているときプジョーのショールームの前を通りかかって中を見るとかっこいい車が展示してあったのでちょっと寄り道↓

独りランチ。仕事のコンファレンスの間はブッフェ式でフランスっぽいものにありつけなかったので、帰る日にちょっとそれっぽい昼ごはんを。

赤地に金文字の組み合わせはイタリアで見た記憶が無い。フランスのセンスだなぁと↓

ピアノ持込みでストリートパフォーマンス。感嘆。↓