Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

閑談休言 - 鬼気迫る豚絞り少女の噴水


【 豚絞り少女の噴水 】
Olympus PEN E-PM2 + Panasonic Leica D Summilux 25mm f/1.4 with MMF-2 mount adapter

お断り:写真のタイトルは勝手に命名しています。作品(噴水)の本当の題は不明なのでご了承ください。

上、ザルツブルグに出張で行ったとき、郊外の町にあった噴水を撮ったもの。

しかし、いったいどういうコンセプトで作られたのだろうか、少女が豚を抱えてその豚の口から水が湧いている噴水。かなりシュール。

ピントを少女の顔のほうに合わせて目を見るとかなりコワい。
豚から水を搾り出すことに得も知れぬダークな喜びを感じているような目・・。

狂気的なものがそこに宿っているような・・。

いや、単にアングルでそうみえるだけなのか・・。

【鬼気迫る豚絞り少女の噴水】↓

Olympus PEN E-PM2 + Panasonic Leica D Summilux 25mm f/1.4 with MMF-2 mount adapter

豚君いったい何を惟うや・・。

いや、ただの妄想の膨らませすぎ(笑)