Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

近況雑記


【 ドアベル 】
Olympus E-5 + Olympus Zuiko 50-200mm f/2.8-3.5 ED SWD

特別に何があったというわけではないのだが、気分的にバタつき気味の一週間だった。
映画を一本も観ず。その気が起こらなかった。

日常生活埋没的一週間。

ま、それはそれ。

それでも昨日などは天気予報を裏切って天気が午後から回復してくれてランニングができた。お陰で今週は雨間を縫うようなタイミングで二度運動できた。良しとしよう。

今日から師走。年末から来年1,2月にかけていろいろ忙しくなりそうなので、気持ち的には助走に入るつもりでやっていこうと思う。(坊主じゃないけど。)

先日裾直しに出したジーンズが出来上がっているはずなので夕方取りに行ってくる予定。

そういえば為替レート。現在1ユーロ=107.41円。
円高がだいぶ緩和されてきたようで個人的には歓迎。ユーロで給料をもらっている身としては1ユーロが110円まで回復してくれると帰国時にだいぶ助かるのだが。
1月に新婚旅行で日本からやってくる友人カップル(今のところまだ結婚前なので夫婦と呼ばず、カップル)には申し訳ないけれど幸福税ということでご了承願うことにする(笑)。