Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

DAY 31 - 最終日


【 マイ・ランニングコース 】- ローマ
Olympus E-5 + Olympus Zuiko Digital 12-60mm f/2.8-4 ED SWD

(この夏から走っているマイ・ランニングコース。古代ローマの水道橋のある公園。久しぶりに12-60SWDを使ったけれど、いいレンズだと再確認。)

8月31日。デトックス兼在宅個人夏合宿も今日がファイナル。昨日まで予定通り順調に運んだ。

いま唯一気になるのは数日前から今日の午後の欄に張り付いている天気予報の雨マーク。今のところ空は明るいが、さて、どうなるだろうか。

最終日はきっちりフルメニューをこなしたいところだ。

シューズは汚れるだろうけれど、今日に限っては多少の雨なら敢行するつもり。
トーナメントを勝ち上がった挙句に決勝で不戦勝のような終わり方は避けたい。

このひと月、自分なりに身体を苛めて追い込んだ。正直、脚、腰、肩周りの筋肉や関節には疲労が貯まってバネがなくなっている。痛みもある。
それでも身体能力は一年の他の月に比べて2ステップくらいアップしいて、ある程度の苦痛を受け止めてその継続ができるようになった。

ちょっとした充実感だ。

今日のトレーニングを終えシャワーを浴びたら一ヶ月ぶりのビールを飲みいく。

さて、最後のひと頑張り。

【8月30日のメモ】
体重(朝):63.30kg
運動:OK - 29分33秒
体重(運動直後の乾燥体重):62.10kg
アルコール摂取:なし

夕方のマイ・ランニングコース↓