Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

だらだらと


【 教会前廊 】
Olympus E-5 + Olympus Zuiko Digital 12-60mm f/2.8-4 ED SWD

昨日は比較的早く起きたのだけれど特に何をするでもなくだらだらと過ごしてしまった。
遺跡のネコの写真を撮りに行こうかな思ったら、急に曇り出してパス。
暫くして天気が回復し出したようなので買い物に行こうかなと思うと急に掻き曇って雨。止んだからもう一度買い物に出ようとすると雨。

ことごとく出鼻をくじかれた感じで結局映画すら観ずに。
面倒くさくなって昼ごはんを作るのもやめてしまった。

雨音を聞きながらビールとポテチ。

一日を無駄に使った感じが残る。

こういう時間の使い方はよろしくないな。