Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

体調微妙に不堅調


【 真夜中のテヴェレ川 】
Olympus E-5 + Panasonic Leica D Summilux 25mm f/1.4

昨日の昼前辺りから両腕の関節が重く軽い痛みを感じ出して、それが背中に移りそれほどひどくなならなかったが、どうも風邪気味。
彼女の方は同じような症状でけっこう苦しそうにしている。
どうも同じウィルスが広がっているようだ。

最近は朝昼晩と気温の変化が大きいし身体に負担が掛かるのかもしれない。

とりあえずヴィタミンCを意識的に摂取して、できるだけ早く寝ることで対処。
今日は鼻が少しつまり気味だが関節痛は少し遠のいた。
運動するのはちょっと危険かもしれないが、帰り際の体調によってどうするかきめるつもり。