Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

新たな旅立ちにエール

ホステルに泊まっていたとあるアーティストのお客さん。

昨日発ち無事次の目的地の到着した模様。
実は今回ではローマに来るはずではなかった。
道中ちょっと問題があって、来るハメになってしまい、結局今回の旅で一番長く滞在したのがローマになってしまった。
問題続きで消耗していた最初の頃は一時も早く帰国したかったはず。
でも10日以上この街で過ごしているうちに、持ち前のエネルギーを回復した様子。
後半はストリートで毎日演奏していたし、時には近くでやっているイヴェントのバンドに頼まれてステージにまで上がってのだとか。

少しはイタリアを見直してくれたと思う。

あと2週間ほど数都市を廻って帰途に着くと言っていた。

ヨーロッパの街角でプチ・演奏をして小さな感動を演出していくのだろうな。

素敵な出会いであった。

頑張って欲しい。