Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

Day 1 - デトックス兼在宅個人夏合宿など


【 アイリッシュパブ 】- ローマ、イタリア
Sony RX1R
(うちの近所のアイリッシュパブ。シックで清潔感のあるお店で雰囲気もある。スタッフもフレンドリーでお気に入りの一軒。)

さて8月が来た。
今年もデトックス兼在宅個人夏合宿を開始。8年目。
30日間アルコール完全カットで週四回のランニングがノルマ。

8月31日、最後のランニングを終えてシャワーを浴びて飲みに行く一杯のビールのための個人イヴェント。

去年と違い今年は6,7月とコンスタントに運動ができて、身体のほうも程よく準備ができている。
それもあって、いつもの6キロのコース、二年前の8月末に出した自己記録28分49秒を更新するのが目的。

という訳で昨晩は飲み収め。
一度行ってみたかったレストランで、と思っていたけれど、店の前まで足を運んでみたら二日前から夏休みで閉店していた・・(8月末まで・・)

プランBでたまに行く寿司屋へ。

それから家の近所のアイリッシュパブで久しぶりに琥珀の液体を楽しんだ。

ということで「はじめ!」

打倒二年前の自分。

成るか。


以下、昨晩のスナップを少し。

アイリッシュパブ↓

Sony RX1R

シングルモルトのスコッチ、Oban 14 years。ストレートをチェイサーと頼んで。↓

Sony RX1R

おつまみにグリーン・オリーヴ↓

Sony RX1R

わんこもいた↓

Sony RX1R

ローマのとある寿司屋↓

Sony RX1R


Sony RX1R


Sony RX1R


Sony RX1R
この枝豆が妙に美味かった(笑)

よく食べ、よく飲み、気持ちのほうも8月を乗り切るべく準備万端。