Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

つれづれ雑記


【 煮込み"おでん"うどん) 】 - Sony RX1R
(土曜日におでんパーティーをした翌日。残ったおでんを少しアレンジして、煮込みうどん。ローマではちょっとした贅沢品-笑。)

今日から師走。ぜんぜん寒くなくて、まったく12月に入ったという実感がわかない。
今年もあと残すところひと月だとは。
今日はアシスタントのニコロ君が休みなので人手不足。
今週もやること山積みなので、
今から即仕事を始めることに。
(今、今日、今週、今年と特に意味は無く今並べをしてみる・・。でもなんか12月っぽい感じがする。などと、またズレたことを云っている・・。)

それにしてもかれこれ一ヶ月完全に運動から離れてしまった。
不思議と体重は増えないのだけれど、代謝は著しく落ちているはず。
体に毒が溜ってきている感あり。

ちょっと真面目にランニングを再開することも考えなくてはならないなぁ。

煮込み"おでん"うどん。フレーミングを変えてあと二枚↓

Sony RX1R


Sony RX1R