Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

日常雑記


【 ヘラクレス 】- ヴァチカン博物館、ヴァチカン市国
Canon EOS 5D + Canon EF 70-200mm f/4 L USM

(ギリシャ神話最強の英雄でゼウスを父とする半神半人。後にオリュンポス神の一人となる。シンボルとしてライオンの毛皮、棍棒などを身に着けている。)

予報に反して昨日は好天が続いたので久しぶりにランニングができた。
いつもの公園でとりあえず4キロほど流して軽く汗をかいた。
そのあと家に戻ってから筋トレを少々。腕立て、傾斜ベンチを使って腹筋背筋、慣らし程度のスクワットのあとストレッチを。股割りも以前より開かず。すっかり関節が硬くなっている。

今日はあちこち筋肉痛。

なまっていると言うよりは弱体化しているというべき自分の身体を痛感した。

真面目にオーヴァーホールをしようと思う。(っていつも同じことばかり繰り返して言っている・・。うむ。しばらく不言実行で行くべきか。)

ヘラクレス↓
(Canon EOS 5D + Canon EF 70-200mm f/4 L USMで)